巨べら釣りを楽しむブログ
アクセスカウンター
着物買取着物買取ダイヤモンド買取ブランド買取ぜったいカラコン

◆巨べら狙い◆ big51の釣れない釣行記

2017.00.00.jpg

◆巨べら狙い◆ big51の釣れない釣行記

2015.04.04.09:50 撮影

応援クリックを頂けますと幸いです。

励みになります。
こちらへもclickをよろしくお願いします



巨べらの超マイナーな茨城県で、「自己満足」の巨べらを楽しんでます。

釣れない釣りも釣りのうち(笑) 

 『夢の50cm神』はいつ・・・?


2018年06月11日

迷った挙げ句。

またお預け・・・


 今日は2018年6月11日(月)です。

 国立銀行設立の日、雨漏り点検の日 、梅酒の日、傘の日、めんの日だそうです。ですが、今日は何も(ネタが)頭に浮かんできません・・・(笑)

 冊子2口、賞状1口、カード印刷1口、ポスター1口、ステッカー1口、完成図・竣工図1口 、地図の編集加工やら複写伝票からチラシから含め、まだまだ作業が山積していて、釣り所ではありません・・・。
 流石に疲れ果て、精神異常をきたすような、そんな状態の直前かも知れません・・・。何でもホイホイと請け負うとこんな事になるのは解っていても、忙しくて丁度良いというこの状況を打破せねばと、試行錯誤中です。

 2018年も半分を過ぎてしまいますが、釣果は当然として釣行回数も過去に無い程少なく、悲しい限りです。で、この土日にしても、時間は作りましたが竿を出せませんでした。悲しいかな、テレビ等のメディアの情報をまともに受け取って躊躇したと言う事です。

 大雨とか台風とか、そんな予報は全く外れていて、その気になれば土日は竿が出せました。今日、この時点では確かに台風の影響で風が強いですが、大雨も雷もありませんでした・・・。


2018.06.11.001..jpg

大雨も雷も何もありませんでした・・・。

2018.06.11.0020.2..jpg


ホーム釣り場は思い切り減水・・・水を抜かれてしまいました。

【clickで拡大】



週末は釣りになりそうにありませんが・・・。

 期待のホーム釣り場。本日水を抜かれてしまい、1週間程度は釣りにならないような印象です。時間経過と共に水が変わっていずれ食いが立ちそうも、週末までに回復するか心配です。また、ダムにしても第3ホームにしても増水で釣りにならないかも・・・。
 金曜の夜、仕掛け含め釣りの準備をしましたが、天気予報と自分なりの予測から、見事に空振りました。なので、ひとまず仕事を片付け、今度の土日こそ野に出ます! と言う事で、天気予報を信じすぎ、迷った挙げ句に釣りに行けなかった自分に猛烈に腹が立っています・・・。



にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村
↑応援クリックを頂けますと幸いです。
posted by big51 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・雑感など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183509508

この記事へのトラックバック