巨べら釣りを楽しむブログ
アクセスカウンター
着物買取着物買取ダイヤモンド買取ブランド買取ぜったいカラコン

◆巨べら狙い◆ big51の釣れない釣行記

2017.00.00.jpg

◆巨べら狙い◆ big51の釣れない釣行記

2015.04.04.09:50 撮影

応援クリックを頂けますと幸いです。

励みになります。
こちらへもclickをよろしくお願いします



巨べらの超マイナーな茨城県で、「自己満足」の巨べらを楽しんでます。

釣れない釣りも釣りのうち(笑) 

 『夢の50cm神』はいつ・・・?


2017年01月19日

明日金曜日は


明日は大寒で雪の予報・・・


 明日は二十四節気の「大寒」にあたります。ご存じ、冬期における最後の節気で、1年の中で最も寒さが厳しいころとされています。最近あまり見かけませんでしたが、我が家の猫の額ほどの植え込みにも霜柱が連日・・・。

 さて、本日は過去ログの整理を引き続き行っていますが、2012年5月の記事表示に不都合があって、苦労してしまいました。内容では無く『表示』なので簡単に考えていましたが、随分と時間を浪費してしまいました。釣り竿他道具の手入れや、壊れた尺4寸玉の修理含めやることが多く困惑しています・・・。
 そうは言っても、『仕掛けのこと』・『マッシュのこと』・『春のポイントのこと』を考えて眠りにつきますが、気がつくと朝です(笑)


shimo.0.jpg

これを見る度に「釣り場」に足が遠のきます・・・。



 話は変わり、明日(日本時間1月21日午前1時30分)いよいよ米国の大統領就任式があり、トランプ氏が正式に大統領になるわけですが、報道ではかなり不満を持っている人が多いらしく、歴代の大統領の中でも1番不満を持っている人が多いとか。個人的にはそもそもメディアを信用していないのですが、何も無く無事に就任式が終わることを願います。
株式相場や為替相場含め、アメリカがクシャミをすれば、日本は肺炎になるとか(風邪をひくは昔の認識?)とも言われますし・・・。

 趣味の釣りとは関係ありませんが、アメリカからマッシュが入らなくなったり、値上げがあったりするのも・・・と低レベルな心配でした。

 巨べら師必須のマッシュ、実は『米国産』だと言うことですので。



にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村
↑応援クリックを頂けますと幸いです。
励みになります。
こちらへもclickをよろしくお願いします。
【更新した過去記事の最新記事】
posted by big51 at 19:03| Comment(0) | 更新した過去記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。